--.--.--



2037.01.15

プロフィール

          ↓最新記事はこの記事の下からです!!↓

                ☆デカロンの記録☆

           2009/12~デカロン始めました!!
           2010/07~垢ハックされて休止;_;
           2011/01~デカロン復帰(´ー`)b


仲良し三人♪
                   
  
      大切なデカロンの思い出1  大切なデカロンの思い出2



           SF ID
          SFのフラグムービー作ってもらいました!!






        8/7日からC9はじめました(´∀`)
          画像探し中(・´з`・)




2011.02.28

あはん

昨日は攻城でしたたたたた!!
城主側で出るのはLK HEROS と合わせて今回で3回目でした(*'ω'*)

Act7きてからの初攻城だったんだけどなにやら色々と若干変わってたような!
全く分からないので隊長殿の指示を見て必死に動いていましたΣ(・ω・ノ)ノ

レベル補正などでただのお荷物になるのでは?と思ってたけど
結構倒せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何タゲもの中に攻撃してるっていうのもありますがね(

2ちゃんねるにも書かれてたけど普通にセグさんに殺されましたw
もちろん、レベル補正もあると思うけど今はセグだから…とかっていうわけにはいきませんね><
とっても痛いですwてか痛すぎます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

って事でしばらくデカロンはお休みしまーす♪露店放置とかケルは行くかもめ!
今日武器速度買おうと思ったけど仕事で疲れて家に直行しました(´∀`)
明日にでも買いますかね(´・ω:;.:... 色々やる事終わったらTSいこっと!


Posted at 18:58 | デカロン | COM(0) | TB(0) |
2011.02.27

近況


こんばんは!この歌聞きながら今日はぐだぐだ書いていきます!
http://www.youtube.com/watch?v=TXajznNY8UU

最近のデカロンの近況について書くと
何度も言ってるけど本当にマジシャンの劣化がひどい!

ナイトとハゲとPVしてもごり押しで耐えれない
バリアとプリンあるじゃん!って言う方は過去日記に書いてあるので見てくれると嬉しいです
余計な動きする人は別だけどごり押しで良いからある意味PSいらずスキル回し順番に押されたら負ける
ナイトとハゲの必要なPSを否定するわけじゃないですよ!

かといって、皆でDKBへ行ったらアロセグが敵軍だけとかじゃない限りは
上から目線だけどほぼ圧勝です()

だったら、DKAへ行けってなるけどそんな時間も最近はないですっ
時間がある時でも気力が無い事が多いけど(

要するに無いものねだりですね(´ぅω・`)モチベーションがあがらない!
過去日記見てたら前もこんな感じの事書いて垢ハックされたんだっけ(笑)

気分転換にTS行ったらキャルとデブとのっとさんが居たんで
久しぶりにスペシャルフォース(FPS)しましたよー!

課金切れててksaim状態だったけど皆で喋りながらやるのは楽しい!
久しぶりにマイク使って喋ったけどキャルとデブとは腐るほど喋ってたので
何も緊張しなかったね(`ェ´)ピャー

土曜の21時っていうゴールデンタイムだったけど400人ぐらいしかいなくて
SFも過疎っちゃったか・・・って思ったら初心者サーバーに1300人ぐらい居たww
雑魚狩りとかしてる人が居なければ徐々に徐々に皆うまくなって一般に移ったら
また人が増えて活気がでるのかも?そうなればいいね!

これからデカロン暇なったらまたSFしようかな!
結構皆やってるぽいし!!


結局何が言いたいかというとデカロンのモチベがあがらないって事;@;




Posted at 01:05 | デカロン | COM(3) | TB(0) |
2011.02.22

DKキャンペーン?!

いけいけー!?

最近はケルの前後に皆でDKいってます(゚Д゚)ノ
ごんちゃんが吠えてた時のやつをぱしゃり(乂∀・)



今日はちょっと用事でケル参加できなくてっ、
また今日も皆ケル終わってからDKいってきましたょー( ^ω^)

そしたらそしたら、相手のチームがこんな感じ!

GでDK1

DKB強いGの方々ばかり!!皆燃えてました(´∀`∩)↑age↑


GでDK2

ここに19氏も加わって、波乱G5人でいざ出陣(´▽`)



結果はこんな感じ!!


GでDK3

ほぼ終盤までどっちもアロセグ居なくて
職バランスも似ててとても楽しかったです(*´σー`)

今の仕様では頼もしい前衛居ると後衛もやりやすいですね( ̄ー ̄)bグッ!


ってことでほなっ(´∀`*)ノシ バイバイ

Posted at 23:51 | デカロン | COM(0) | TB(0) |
